Poel Trio Live 2009-03-13 No1 Heart

Movie

 

2009年の映像です。

この6年前に一度だけ帰国するルームメイト(ギタリスト)Soichiroさんと組んだバンド「Breaking Up」でベーシストのMasaくん加入前に僕がスタジオでベースを弾いていたのを友人のPoelが覚えていて、バックでベースを弾いてくれないかと誘われたのがLAでのサポート演奏の始まりでした。

高校生の頃にコピーバンドでベースを弾いていたとはいえ、10年以上もまともにベースは弾いていなかったので腕前は高校生並みです。

当時はピックでしか弾けなかったですし、まだまだベーシストとは言えないレベルですね。

 

Vo&Guitar:Poel

Ba: Hiro(Riocatoと名乗る以前です)

Dr: Yoshi

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました