@’s ‘n’ ★s 『道』2012-06-03

@'s 'n' ★s

これはアッちゃんのバンド「@’s ‘n’ ★s 」(アッツンスターズ)のベースが僕に変わって最初のライブです。

と言っても、初代のベーシストは演奏する前に本番をドタキャンして辞めていて残りの3人で演奏しているので、実質フルバンドで初めてのステージとなります。

Gt&Vo: Atsuyuki

Gt: Nozomu

Ba: Hiro(自分の活動ではないのでRiocatoとは別)

Dr: Kouhei

 

自分は音痴なのですが、このバンドでは不足した演奏力をカバーするためにハーモニーを重視しているので僕もハーモニーをとることになり、かなり練習していくことになりました。

その時期があるからこそ、最近やっと歌もましになってきたのではないかと思います。

@’s ‘n’ ★sではそれなりに人前で演奏してきたと思うんですけど、映像はあまり残っていないようです。

それまで人前でハーモニーをとることはなかったので、自分のサポート範囲が広がり始めた記念のライブかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました