あれ?

こんなところにジャズ・ベースが!?
しかも5弦!?

はい、そういう訳でして、先週ちゃっかり買っちゃいました♪
Squireの安いモデルなのですが、音はそんなに悪くないんですよ。

Ebでチョイスがあるという、この開放感、自由さ!
これは実に素晴らしいですね!

この新鮮な世界に触れ、なんちゃってベーシスト魂が燃え上がっております。
月末での演奏に向けて、絶賛練習中です!
(どんな表現やねん!)

いやぁ〜、これは自分の音源製作にも活きてきそうで楽しみです。

5弦ベースも手に入れたし、これでスラップがキメられるようになったらベーシストって名乗っても良いかなぁ?

などとアホな事を考えつつ、今日も特訓に励みます♪