日本のみんな、また帰って来るね♪

日本のみんな、また帰って来るね♪

ただ今、羽田の国際線ターミナルです。
今回の日本滞在はとても内容の充実した毎日でした。
美味しいものを食べたわけでもなく、綺麗な景色を見に行ったわけでもなく、普通に生活をしていただけですが1日1日が特別で意味がない瞬間など無い毎日でした。

家族と囲む食卓、友人との再会、幼なじみとゆっくり過ごす時間、ふらっと出かけた時のままの荷物の整理、これからの活動のためのギターの搬送、カミさんからのお使いクエスト…などなど、本当に満喫させてもらいました。

世界は広い。
上を見ればきりがない。

でも、自分は自分の手の届く範囲の小さな、でも、かけがえのない人達の人生と交わり合う身近な世界を大切にしていきたいと深く深く思い、そして、願いました。

どこか遠くにあるかもしれないと夢見ていた季節は終わり、自分にもたらされた縁、知り合えた人達と共に生きていく喜びの中に自分がいることを感じます。(要するに青い鳥の話を実感するなあって事ですね♪)

自分の中に喜びがあるんじゃなくて、喜びの中に自分が居たんだってクリアに見えた気がします。

みんな、ありがとう。

人生って素晴らしい。

月並みな表現ですが、本当にそう思います。

みんなと出逢えたことで辿り着いたその想いをRiocatoソングとして書いていきたいと更に心に誓いました。

日本のみんな、本当にありがとう!
会えた人も会えなかった人も、みんなお元気で♪

また、LAで生き延びて帰ってくるよ。

ちょっくら行ってきます。

じゃぁ、またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です