日本はもう新年を迎えてますよね。
明けましておめでとうございます。

しかぁ〜し、こちらはまだ2015年の大晦日。

去年の中におりますです。

さてさて、そんな大晦日ですが、部屋の掃除を終えてのんびり…といきたいところですが、やっぱりなんだかんだ言って音源の制作をしています。

Logicにもそれなりに慣れてきて、そのパワフルさに感心する毎日です。

作業ペースもそれなりになってきたので、来年はLogicでどんどんと音源を作っていきたいと思います。

今年は音源の制作に専念したかったんですけど、演奏力の向上に励む年となりました。
今年養ったものはきっと来年以降の音源制作に反映されていくものと思いますし、厄年が明けて始まった新しいサイクルの助走段階の一年になったような気がします。

実は人知れずオリジナル曲をレギュラーで演奏するなんて嬉しい流れも始まりまして、音源制作とライブパフォーマンスの両面で質の向上と創作の必要性を感じています。

そんなこんなで2015年は色々な縁に恵まれ、多くのことを学ばせてもらえました。
とてもありがたいことだなぁと思います。

お礼とか恩返しとかそういうわけではないのですが、このありがたさを音に変え、人の心にじわ~っと心地よく浸み込むような音楽を作ってみなさんにお届けしていけたらいいなぁと思います。

まぁ〜、耳障りな音にならなければいいですけどね。 (^^;

ではでは、みなさん、今年も1年お世話になりました。
2016年もよろしくお願いいたします。 (^^

LAのみんな、良いお年をお迎えくださいね〜♪