昨日はカオルちゃんバンドの演奏でした。
見に来てくださった方、ありがとうございます!
見に行きたいと思ってくださった方、見に行くつもりだったのに来れなかった方、興味を持ってくださった方、それだけでとても嬉しいです。ありがとうございます!

見に来てくださった方には楽しんでもらえたみたいで一安心です。

普段人前ではやらないロックな感じも盛り込んでみましたが、喜んでもらえたみたいで良かったです。

ロックな感じの曲も作っていこうとも思っているので、そちらは音源制作でも取り込んでいきたいと思います。

今回見に来られなかった方は、今後の音源で楽しんでもらえると嬉しいです。

ベースのアスカちゃん、ドラムのカズくんとの組み合わせはとてもレアなケースだったのですが、カオルちゃんをはじめ、みんな気のいい人達なのでリハも本番も本番後もとても楽しく過ごさせてもらいました。

その和気藹々な雰囲気が音から感じ取ってもらえたとしたら光栄です。

個人的な反省点は山のように多いのですが、それは今後の課題として一つづつ消化していきたいと思います。

さて、去年から手がけていた音源編集も終わり、カオルちゃんバンドでの演奏も終わり、元旦以来やっと一息ついたという感じです。

ふぅ〜。

気を張っている時には気づかない疲れがどっと押し寄せてきています。

今日はガッツリ休むぞぉ〜!!

異常に長いこと待たせ待たせにしている曲を完成させたいので、次はそちらの楽曲制作に取りかかりたいと思いますが、ひとまず今日はボッサを浴びるほど聞いてリラックスして集中して張っていた気をダラァ〜っと緩めて、ぐでぐでと過ごしたいと思います。

きっと夜には悔しさ満載で練習に励むんでしょうけどね。(^^;

そんなこんなのライブ後の1日なのでした。