クリスマスイブにクリスマスイブ

Audio

ホリデーシーズンだったこともあって、山下達郎さんのクリスマスイブを最近演奏していたんですけど、とても好評でして、せっかくだからということで皆さんへのクリスマスプレゼント…って訳ではないんですけど、この季節に楽しんでもらえたらなぁと、今朝突然思いついて1日突貫作業で作ってみました。

タイミング補正もピッチ補正もしていないので結構聞き苦しい部分もあるかと思いますが(中間部分のカノンっぽいところとか酷いところがありますね)、雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

音痴音痴と言われていた自分が、ここまではできるようになったのかと感慨深いものがあります。

ちょっと遅くなりましたけど、メリークリスマス!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました