アッツ&スターズが映画のワンシーンに登場!?

@'s 'n' ★s
なんと! 今日はアッツ&スターズ、映画のエクストラで撮影に参加しています! クルーの皆さんがテキパキとセットを組んでいて、ライブ前とは違う「これから始まるぞ~。」感が漂っています。こういうのも楽しいものですね。
 IMG_0423

ライブシーンの撮影が終わり、バンドのみなさんお疲れ様でしたとなった後、撮影現場を見学していたらライブが行われるバーの中のシーンでアッちゃんとエキストラで参加することになっちゃいました。
(コウヘイ君とコウスケ君は帰った後でした)

主要キャストがバーで女の人と会話をするシーンの後ろで会話している客なんですが、一番遠くにいて他のエクストラの人と極々小声で会話をしていたらそれがマイクに拾われてNG!!

素人丸出しです!!

そして、気がついた事。

そうか!
コンデンサーマイクか!!

マイクの感度は侮れませんね。
音に関わる人間として、これは痛いミスですね。油断してました。

そんなこんなで収録の現場を少しだけ垣間見た1日なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました