Poel Trio Live 2009-03-13 No6 To Become BLIND

Poel Trio Live 2009-03-13 No6 To Become BLIND

2009年のライブ映像です。

スモークマシーンとノイズの影響でアンプがもう死んでいますね。

ゴボゴボ言ってしまっていて何を弾いているのか分からない状態です。

最後の激しい曲ということもあって、もうヤケクソのノリノリ状態で見た目でごまかしていますね。(苦笑)

お店の人はピアノにぶつけないか心配だったかもしれませんね。

 

この演奏を見てアッちゃんが「へぇ〜、ベースも弾けるんだぁ〜。」と感心して、その後に彼のバンド「アッツ&スターズ」の2代目ベーシストとして誘われることになるのでした。

 

自分がLAで本格的にベースを弾き始めたのはアッツ&スターズに入ってからです。

このライブがなければそれもなかったのですから、何が未来に繋がっていくのかって本当に分からないものですし、面白いものですね。

一つ一つの演奏を大切にすることって、本当に大事なことだなって思います。

 

自分の音楽活動って友人繋がりが基本ですから、こうやって声をかけてくれる気の良い友人達には本当に感謝しています。

 

これからもこういう活動をしていけたら面白そうだなぁと、サポートという演奏活動に興味を持ち始めたライブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です